インターハイ茨城大会

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾田市からいつもご来店くださったYファミリー

 

 

 

 

 

 

 

三兄弟の長男HRちゃん(元水戸商サッカー部)の時はコロナや試合日程が合わずに観戦出来ませんでした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

三男のAYちゃんは今年から鹿島アントラーズユースに昇格し頑張っています!

 

 

 

 

 

 

 

そして次男のHYちゃんは現在水戸工サッカー部の10番を付けて最後のインハイ予選に臨んでいて

 

 

 

 

 

 

なんと現水戸工サッカー部の監督は息子が牧高でお世話になったF先生なんですね~

 

 

 

 

 

 

不思議なめぐり合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のインハイ予選の日程がよかったのと

 

 

 

 

 

 

 

たまたま息子が埼玉から帰ってきたこともあり

 

 

 

 

 

 

差し入れ用意して(笑) 水戸工サッカー部の応援に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前にご挨拶させていただき

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにFイムズをさせてもらいましたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あれから8年が経ったんですね~

 

 

 

 

 

 

 

当時がよみがえってきました

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに

 

 

 

 

 

 

 

次々とと懐かしい面々が・・・

 

 

 

 

 

 

 

まず、牧高サッカー部コーチのMさんとバッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と懐かしい昔話に現状報告

 

 

 

 

 

 

 

次に息子と小・中で一緒にプレーして

 

 

 

 

 

 

 

現水戸葵陵サッカー部コーチ F氏がラインズマンしてたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムにチョッとおしゃべり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を実現して母校のコーチへ

 

 

 

 

 

 

 

なかなかできる事ではありません 素晴らしい~!

 

 

 

 

 

 

 

その後 中学時代にフットサルチームで一緒だったK氏

 

 

 

 

 

 

 

こちらも母校の水戸啓明サッカー部のコーチで活躍してるそうです

(画像撮るの忘れました 汗)

 

 

 

 

 

 

 

そして、息子の同級生 葵陵のコーチと同じく小・中と一緒にプレーしてた子の弟

 

 

 

 

 

 

 

幼いころ兄貴のサッカーにいつもくっついてきた子が

 

 

 

 

 

 

 

なんと牧高のサッカー部でキーパーをやってるらしく

 

 

 

 

 

 

 

Mコーチが声かけてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G・Sちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ホントにヒザ丈ぐらいの頃から見てなかったので

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなっちゃって~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

そして、息子と同じ牧高だなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん あっという間の3年間だから悔いのないよう頑張ってよ~!

 

 

 

 

 

 

 

先輩とハイ ポーズ!(表情かたいね~笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合は後半まで膠着状態でしたが

 

 

 

 

 

 

 

水戸工が立て続けに点を取った後に

 

 

 

 

 

 

常磐大高も取返し 最後はもつれそうでしたが

 

 

 

 

 

 

 

水戸工逃げ切って勝利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10番のHYちゃんも見せ場が何回かありましたね~

 

 

 

 

 

 

 

お店で見るより凛々しくて 身体もごっつくて カッコよかったデス!

 

 

 

 

 

 

一度観たかったHYちゃんのプレーが観れてホンダの念願が叶いました

 

 

 

 

 

 

 

 もう思い残す事はありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな それぞれ頑張っている姿をみてパワーもいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

これから 横のつながりを大事にして

 

 

 

 

 

 

 

息子たちも頑張って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

それと HYちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いいブロックだから2回戦も取りこぼさず

 

 

 

 

 

 

 

点決めちゃってね~⚽

 

 

 

 

 

 

 

応援してま~す!